ホームポイントサイト情報局 > ニュース記事を配信します

ニュース記事を配信します

2013.10.15

こんにちは。当サイト「ポイントサイトでお小遣い!!」の管理人である、K&M.NewPrestageの副会長です。

本日より当サイトでは、ポイントサイトおよびアンケートサイトに関連したニュースを配信していくこととなりました。

もちろん、今までのサイト構造やコンテンツを保持、拡大していきながらの配信となりますので、ご安心ください。

このブログでは主に、各ポイントサイト、アンケートサイト、そして合算サイトが提供する新規サービスや変更について、また、他のメディアでポイントサイトに関する話が登場したことなど、ポイントサイトの業界に特化した配信内容にしていきます。

例えば、「iMiネット」が「ライフメディア」に名称を変更した際や、「ドル箱」が「ハピタス」に変わった際、ユーザー数の割にあまり情報は出回りませんでした。また、悪徳サイトが閉鎖されたときも、大して話題にはなりませんでした。そもそも、発信していくソースがあまりにも少なかったのです。

今でも、新聞やテレビ、雑誌などはもちろん、おそらくネットにおいてさえも、この手の情報を積極的に発信しているところはまだ少ないでしょう。絶え間ない変化にさらされているこのポイントサイトの世界を少しでもわかりやすくするため、力を注いでいきたいと考えています!